Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

バトンが回ってきた!!

虫の知らせでなんとなくはてなのアプリを開いてみたら、バトンが渡されていた!!

さいとうさん、お声がけありがとうございます😊

 

ここ最近はコロナのせいで予定していたレースは全てなくなって。

仕事的にもまた異動があって、休みを取るのが大変だったりとか。(

昨年も異動だったのに)

 

家族にも色んな変化があったりで。

自分的にも大きな変動があって。立ち止まってたけど、前に進む大きな変化だなーと今頑張っている最中であります。

 

今はロードで走ることは全く興味なくなっちゃって、山のことばっかり考えてる、、笑

 

1番最初のブログ、

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

 

 

 

ただのちょっとだけ走る女性の日記みたいな、

あれって5年前になるのかーー。

この時と変わらず音楽聴いて走るのはこの上なく好き。

熊鈴の代わりにiPhoneスピーカーで音楽鳴らして走ってます。熊怖いしね。

でも、たった5年でこんなに走ってるとは思いもしなかった。

 

で、1番好きな記事

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

信越五岳かなーー。

あの感動は忘れられないな〜。今年は信越五岳も100マイルを目指そうって思ってたのに、、

 

こーやって読み返すと色んな想いでがその時その時であって。

読み返すと感慨深い。

 過去は過去の思い出の宝箱にいれて、これから始まる未来にワクワク、ドキドキしてすごしていたい✨✨

 

 今はレースは何も予定していないから、ただ素直に山で走ることを楽しんでます。

山の景色見ると魅了されて何も考えることができなくなる感じがする。

気が付くと2時間走ってたりとか。そんなに集中することってある?

下りの爽快感とか。

 

レースに向けて必死で練習してるのとは違って山で走ることを本当に心から楽しめてる今の感じ、好きだな~。

まあでも、来年こそはUTMFに出たいし、信越五岳も、できたら100マイル挑戦したい。

 

ここ最近は暑いから高山へ行ってきましたよ。

 

鳳凰三山  「薬師岳観音岳地蔵岳

f:id:AAA316jp:20200813164221j:image

 

オベリスクの存在感たるや圧巻でした。

 

コロナでも小屋は営業していたけど、マスク着用の義務がありましたね。どこでもマスク必須アイテムです。

 

夏には夏にしかできない山にたくさん行きたい!!

 

 

ブログ読みたい人がいるかは謎だけど、、笑

また時間ある時にでも書いてみようかな。