Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

サロマ湖ウルトラマラソン 観光編 旭川

サロマ湖ウルトラマラソン 翌日

 

身体は疲労がすごいですが、旭川に戻るついでに観光。

旭川へ戻るドライブも楽しかった!

f:id:AAA316jp:20180626231258j:image

一気に下がってから空に向かって登ってくような道。信号も全くないし走りやすい!

 

旭山動物園へ。


f:id:AAA316jp:20180626231123j:image

f:id:AAA316jp:20180626231140j:image

f:id:AAA316jp:20180626231127j:image

f:id:AAA316jp:20180626231133p:image

f:id:AAA316jp:20180626231117j:image

とっても癒されました!

 

独り言を言いながらはしゃぎました笑

 


f:id:AAA316jp:20180626231600j:image

f:id:AAA316jp:20180626231555j:image

松尾ジンギスカン

有名店みたいですねー。

キノコ好きなのでキノコトッピング🍄

でも内臓がやられているらしく激痛。

 

 

f:id:AAA316jp:20180626231733j:image

『川と橋の街』旭川のシンボル、旭橋です。

車で走った時も素敵でした!

 

f:id:AAA316jp:20180626232347j:image

道の駅 旭川

お買い物ができて、ご飯も食べられるところ。買い物ブースは狭かったかなー。

 

f:id:AAA316jp:20180626232522j:image

上川神社

サロマ湖ウルトラ完走した後ですがお祈りしました!

ここの近くのプラタナスの並木(ロマンチック街道)も緑が美しい素敵なところでした!

 

まだ時間があったのでまた旭川駅

f:id:AAA316jp:20180626232910j:image

 

旭川経由のサロマ湖ウルトラマラソン、とっても充実した旅でした。

 

旅ラン楽しい〜〜

 

色んなところへマラソン旅行に行きたい!今一番行きたいのは福岡!

6/29発表です。

倍率高いし難しいだろうなーー。。。

 

レースで記録狙うのも大切ではあるけど、行ったことのないところへ行ける。

それがマラソンの良さでもあるなと思います。生涯スポーツですねー