Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

avicii と共に復活ラン!


CLUBLIFE by Tiësto Podcast 578 - First Hour

TIEST の podcast  clublife by tiest

 

今週はavicii尽くし。

aviciiがこの世から自らの選択で消えてしまった。私も悲しくて仕方ない(´•̥ω•̥`)

 

aviciiが作る音楽は新しい世界を作りだしていて、他のDJとは何か違う天才だなと感じていた。私の中ではマイケルジャクソン的な存在。

 

後世にきっと伝えられていく音楽だと思う。

冬にドキュメンタリー映画が上映されているのを知って、もちろん観に行ったんだけど、その中でaviciiが引退した理由が分かって。

体調不良の中で、それでもやらなきゃ行けない激務と曲作りとで相当衰弱しきってて。DJって朝までノリノリで仕事しなきゃならないし、お酒も飲まなきゃいけないだろーし。まあ、それ以上のこともあるんでしょう。

ただ音楽を作り出すのが好きで繊細なaviciiにはいきなりのバカ売れに身体も精神力も追いつかなかったのかなぁとか考えます。

TIESTのavicii尽くしのDJプレイをイヤホンで聴きながら一曲目から涙が溢れた。。。

 

さて。GWもだいぶ仕事は順調です!笑

 

 

今日は1か月ぶりに家の近くのいつものコースへ。ちゃんと走れるかドキドキだったけど、なんと15kmも走れてしまった(๑°⌓︎°๑)

ただ体力がない。

筋力はバイクのおかげであるものの、酸素が身体に入ってこない。。

スイムは心肺のトレーニングにはならないと実感(´・ω・`;)

 

そして15km走った後はかなりヘロヘロになりました。疲れた〜〜

 

体力を回復させないとーー!!

 

f:id:AAA316jp:20180506150344j:image

アサイースムージーでミラクルな復活を期待したい笑。

 

サロマの前に何か出たいなーとか思うけど、なにせ週末の休みが厳しいのでナイトマラソン的な何かに出ようかなと考え中。

とりあえずエントリーするかな!