Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

UTMFの応援に行ってみました!

GW突入しちゃってますが、皆さん楽しい連休を過ごしているのかなー。

 

私は祝いの日はほぼ仕事、真ん中の平日だけお休みという切ないGW突入です。

 

仕事帰りの土曜、友人がUTMFの応援にこれから行くよというので便乗させてもらいました!夜の応援なんてワクワクします。

 

先週末に富士五湖へ応援に行ったばかりなのにまたまた富士五湖へ!

 

昼間の気温とはだいぶ違い、到着するとかなり冷え込んでる!

 

それでもハセツネ30kの為に購入したレインウェアを羽織りA9富士吉田のラストエイド、155km地点のところでその友人を待つことに。

f:id:AAA316jp:20180429131457j:image

私は直接会ったこともない友人の友人なので、写真を見せてもらい、イメージを沸かせながら待ちました。

 

f:id:AAA316jp:20180429131542j:image

夜のエイド!ボランティアも丸一日お手伝いするってことですもんね。

お疲れ様ですo( _ _ )o 

 

ここは富士吉田のうどんが食べられるみたい。いー匂いしてました笑。

 

寒さでガタガタ震えながらランナーさんを見てましたが、皆さん155k、30時間くらい走ってきたとは思えないほど爽やかな顔をしていてエイドに入ってくる。誰一人もゾンビになってない。

そして女性もけっこういるんですね!

外国人の参加者も多くてほかのレースとはレベルの違いを感じます。

 

そこへ颯爽と歩く鏑木毅さんが!

写真でしか見たことなかったんですけど、実物は背もすらっとしていて余裕の風格というかオーラがあって紳士な感じで、、、、

 

ステキでした!!

 

寒くて毛布にくるまっていたため写真が撮れなかったのが残念。

 

 

そして予定時間より少し遅れて応援していた友人が到着!!

 

Σo(*'o'*)o オオォォォォ!

この方がかの有名な・・・

(色々超人ぷりを聞いていたのでそんな感じでした)

 

幻覚が見えるとか辛かったーーって言ってましたけど、本人全然普通に吉田うどん食べてるし冗舌に語ってるしまだまだ行けそうな感じでした!!ほんとすごいとしか言えませんね。

応援に来てくれたから諦めずにゴールする!って宣言してくれ、私達は会場を後にしました。

きっと完走してくれてるに違いありません。

 

ミーハー的にUTMFに少しでも関われた感じがとっても楽しかった!!

 

かくいう私の捻挫した足ですが。

だいぶ良くなってきました。リハビリしまくりまくりですし、スイムがなんとなく足首に良いみたい。

あともう少し!!

祝日明けまたリハビリ行ってラン再開出来そうな感じです!!

 

疼いてます笑笑。

 

www.youtube.com

Don diabolo   Momentum

 

音楽がないと走れない私は5月の真ん中にあるEDC(erectric daizy carnival)

へ参加予定!

 

Don  Diabolo が一番楽しみです。

ここからまた高まらせて走りに繋げていく予定です。