Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

東京体育館でプール練とはてな打ち上げに参加!

猛暑が続いていますね。

 f:id:AAA316jp:20170715200826j:image

先日の金曜日。バンビさんからお誘いしてもらったはてな練習会 in  外苑は前日が寝不足だったため回避して私は東京体育館のプールへ。

 

東京体育館へ着くとbeer さんがすぐに手を挙げて気付いてくれました!!

ランウエア着ていないのに発見できてすごいっ!!

で、beer さん以外chiminosukeさん、みどるさんは初対面だし、ブログの繋がりもなかったのでご挨拶をしました。

 

その後は私はトレミ&プール!!

打ち上げには参加したかったのでほぼジムの方は身体をあっためるくらいな感じで、、プールは最近50mを余裕で泳げるようになったのでかなり楽しいです♬♬プールとランを併用し始めたので運動が止まらない、、、そんな感じです笑。

 

東京体育館は50mプールなのが良いのと、泳ぎに来ている方が沢山いるので刺激になるんですね~。

 

そして東京体育館をなんとか22時で終え、はてなランナー4人の待つ居酒屋へ

 f:id:AAA316jp:20170715200912j:image

話の途中で参加させていただきましたが、皆さんすごい仲良しな感じで。

私もこの間のほぼ挨拶だけの時よりも長くお話できてとっても楽しかった!!

話している中で練習会の内容を聞いたらやはりものすごい速くて練習会には残念ながら参加できそうもありませんね~~。。。

MacRunさんは私がブログを始めたころからお知り合いだったので、お話できて嬉しかった!!そしてだいぶ多くお支払いいただいてしまって、、ありがとうございました!

ブログ続けてきてよかったです。

最近ほんと全く書ける時間もないけど、、頑張って続けていこう!!

 

Tシャツ来たらまたはてな練習会をやりたいな~~

あっ振込早くやらなくっちゃ!!