Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

織田と夢の島競技場でひぃーはぁーしてきました!

f:id:AAA316jp:20170630080720j:image

水曜日の夜は織田フィールドへ。

 

ひいーはぁーしました!

 

400×15本

だいたい100秒弱ですねー

 

いつも一緒のメンバーだから練習も楽しい♬

 

そして土曜日は1度も練習会には参加したことのないチームの方々とリレーマラソン!!

6人で42.195km

色んなペースの方が集まったので男性がかなり頑張ってくれてなんとかみんなでサブスリーʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

 

f:id:AAA316jp:20170702204848j:image

 

雨予報だったのですがなんとかレースの時は雨も降らず楽しく過ごせる事ができました!!

 

有楽町で打ち上げをする為、ラフィネでシャワーを浴びていると入ってきた女性グループになんとバンビさん登場!!

2周連続なんて運命を感じますね〜〜

(´∀`*)

 

f:id:AAA316jp:20170702205619j:image

打ち上げは鳥料理屋さんで沢山食べまくり7kmしか走ってないのに食べ過ぎたのでその後銀座をぶらぶらさまよいました笑。

 

月曜日は織田フィールドお休み中ということで神宮外苑でヒーハーしてきます!