Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

山形へラントリップ 2日目

山形へラントリップ2日目

 

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

1日目は蔵王のゲレンデとトレイル→ジンギスカン蔵王温泉→星空

そんな1日で終わりましたが

翌日は朝早く起きて蔵王ライザウッドにあるクロカンコースへ。

f:id:AAA316jp:20170623000621j:image

さっそく朝外に出るとアイススケートの日本代表選手候補がクロカンコースで練習をしようとしていまして、すかさずお知り合いになり一緒にクロカンコースを走ります。

 

私は朝は特に苦手でして、、、少し走ったら全くみんな見えなくなりました。ヾ(・ω・`;)ノ

少し走ると捜索隊で戻ってきてくれた仲間と合流。

f:id:AAA316jp:20170623000702j:image

ここには陸上競技場も併設してあって貸し切りの競技場で400mダッシュ!

 

f:id:AAA316jp:20170623000738j:image

持ち歩きのスピーカーを持って行っていたので音楽でノリノリになりながらクロカンを走りました!

 

その後ライザウッドに戻りシャワーを浴びてから朝ごはん。

走った後は美味しいですね~~

f:id:AAA316jp:20170623000810j:image 

ライザウッドにお別れを告げ東根のさくらんぼ農園まで車を走らせました。

お知り合いのさくらんぼ農園でさくらんぼ狩り

 f:id:AAA316jp:20170623000840j:image

山形のさくらんぼ、すっごいジューシーで美味しいです。

 

この集まりのランナーグループは年齢とか男性女性関係なく仲良く過ごす仲間たちで、私も変顔をこっそり撮って回されたりとか。さくらんぼ農園でも「もう写真撮るなーー」とかギャーギャー言いながら楽しく終了。

 

そして仙台へ移動して牛タンを食べに。

 f:id:AAA316jp:20170623000925j:image

牛タン発祥の店 味太助

 

仙台も初めて来たので牛タンがこんなに美味しい物だとは知りませんでした!!

仙台ハーフはエントリーしていたのですが、膝の故障でDNSしてしまっていましたが来年は出てみようかな。。。(牛たんのためか?)

 

この後、申し訳ないですが車の持ち主がずーーーと山形から東京まで運転。。。

いや、ほんと大変だったと思う。ありがとうございました!!

 

2日間、女性1人だったけど、仲良しグループなのでホントにホントに本当に楽しかった!!

ランニングを通してこんな風に旅ができるって素敵なことです。

走ってなければこんな感じの旅なんてすること絶対になかったと思う。もともとスポーツなんてやらないし。こんなに奇策に仲良くなれるってやっぱりスポーツって素晴らしいですよね!

誘ってくれた仲間に感謝です。

 

2日間みんなでいたのでお別れはとても寂しかったですが、ありがとうとバイバイしました。

また、スピ練で会いましょう!!

 

お気に入りの仙台青葉城跡地で撮った写真。あー最高の2日間でした!

走力も上がったかな〜〜ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

f:id:AAA316jp:20170623001508j:image