Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

永田町でアロハラン♬

またまたラントリップのイベントに参加してみました〜〜

今回は永田町のGRIDというところに朝辿りつきみんなで朝ごはんを食べるという企画。

そしてみんなでアロハシャツで統一しようってことで、、私もアロハで行きましたよ!

f:id:AAA316jp:20170615224241j:image

 f:id:AAA316jp:20170615223626j:image

永田町のrunbase に朝到着し、そこからけっこう走ろうと思っていたのですが、遅刻組が多く、走り出せたのは待ち合わせ時間の1時間後。。

f:id:AAA316jp:20170615223603j:image

最高裁判所、国会議事堂、警視庁、裁判所、国土交通相首相官邸、比叡神社などを通り

永田町GRIDへ。

f:id:AAA316jp:20170615223656j:image

f:id:AAA316jp:20170615223726j:image

永田町GRIDの屋上で食べる朝ごはん、3種類のオニギリとスープとデザートを提供していただきました。

屋上テラスで食べる朝ごはんは爽やかでした〜(o^^o)

 

f:id:AAA316jp:20170615223837j:image

アロハで官公署を巡りましたが結果6kmくらいしか走れなかった、、、

もう少し走りたかったなぁーーー。。