Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

代々木尽しの2日間!

柴又明け。

普通ならバッキバキでゆるジョグしかできない私の身体ですが、なにせ25kmしか走ってないので身体は元気。

ちょっと足底筋膜炎は悪化しましたが織田フィールドで仲間内の練習会へ。

 

f:id:AAA316jp:20170607230454j:image

ものすごいランナーの数。チームの練習が多いですねー。

私はジョグからの3000TT

4.25  → 4.15 →  4.05

 

競技場は走りやすいです。

 

そして翌日、同じく代々木公園へ。

この日はシティトレイルをやってくれていたsolmonの方が北海道から弾丸で東京に来ていたので少人数で原宿を巡るシティラン♪

f:id:AAA316jp:20170610203249j:image 

原宿の坂を駆け上がったり神社を通ったり、、マニアックな道を走りながら約10kmのラン。久しぶりのシティトレイルはとっても楽しかったーー!!

 f:id:AAA316jp:20170610203314p:image

走り終わってから近くのカフェBONDI CAFEアサイービッグサイズを。

 f:id:AAA316jp:20170610203335j:image

楽しい休日でした!

 

柴又ムリしないで良かったな~~