Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

柴又100kの想い出はこんな感じで!

柴又100k

 

朝3時30分に起きて会場まで行ってスタートはしたんですけど、やっぱりダメでした。

 f:id:AAA316jp:20170605000043j:image

1/4だけ走って帰ってきました。

f:id:AAA316jp:20170604234503j:image

f:id:AAA316jp:20170604234537j:image

ちゃんと走ったのですが、風が強いってのは想定外でかなりヘコタレました。

 

それと、日焼けが怖くて少し大きめのサングラスをしたのですがそれがまたズル落ちで走ると鼻の下まで下がってきて息が吸えないw

結局サングラスは外したのですかそれもすごいストレスでメンタル的にも追い打ちをかけられました(>_<)

 

そしてやっぱりこれ以上走ってもこれからを考えるとマイナスしかないと思って25kmで終了。

 

何日か前にちょーど久しぶりに東京体育館でバッタリ会った友人が骨折してしまって、サポートしてあげると言っていただき、朝も会場まで送ってもらいました。

25km.50km.75kmで応援するし、ダメなら送ってあげると言われていたので(優しすぎる!)20km地点ですぐにDNFすることを連絡し、待ってる友人のところまでゆるゆる走って終了。。

 

その後は朝そのまま自宅まで送迎してもらいました。

 

友人には感謝しきれません。。

 

でも、フルーツとかおいなりさんとか色々用意してくれていたみたいで本当に申し訳なかったです(>_<)

 

柴又の駅に寄ることもなく自宅へ。

 

f:id:AAA316jp:20170604235343j:image

柴又モチ美味しかったな〜〜

 

帰宅してから一眠りしてロフトで扇風機買ったりしながら外出。

f:id:AAA316jp:20170604235459j:image

持ち歩ける扇風機!山とかに持って行きたい。今度さくらんぼ&ランの旅ランがあるので持っていこう。

 

夕方身体が復活していたので夕焼けランに出かけました。

f:id:AAA316jp:20170604235735j:image

ウルトラの後に走れる足が嬉しい😃

また明日も明後日も走れる!

今の私にはそれが1番重要なんです。

 

でも楽しい想い出作れました!

完走された皆様お疲れ様でした!!