Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

悩みすぎてた柴又100k

だいぶ近づいてきました!!

柴又100k。。

 

富士五湖ウルトラマラソン3lakes からは3kmしか走れない日が続いたりで。

やっと最近は楽しく走れるようになってきたんです。

でもまだ左膝は朝からジンジンしたり、右足は足底筋膜炎だったりで故障ばっかりなんですけどね。

 

そんなんで柴又100kはムリせずDNSってほぼ決めてたんですけど、

カリフォルニアから帰国している陸上友達に

「とりあえずレースの雰囲気だけでも味わった方がいい。会場のスタート前の独特な感じとか何気に楽しいし、10kmだけでも走ってみたら?その後は柴又で団子でも食べればいいじゃん」

 

その一言で出る気持ちを固めました。

 

柴又って何気に行くことないし。途中でやめて柴又で遊んでも楽しいじゃん♪

 せっかく2万以上もする参加費払ったし、休みも取ったんだから会場のドキドキワクワク感だけでも楽しんできちゃおう!!

 

そんな感じで柴又は控えめに、、ジミ~~に出場しちゃいます。

 

奇跡的に100k完走できちゃったら嬉しいけど、、無理はしたくない。織田でスピード練習楽しいし、休みは山へ走りに行きたい。

 

100kmなんて走ったことないからどの程度きついのか未知数です。後半きついのかな、、、

 

 

ずっと長距離用のシューズ買えてなかったのでやっと急いでネットで買いました笑。

 

ナイキ フリーランフライニット

 f:id:AAA316jp:20170602111541j:image

ラフィネのレンタルで借りたときとてもふわふわで走りやすかったので調べてみたら178gとけっこう軽かった!

 

ナイキ フライニットルナが気に入って使っていたんですけど廃盤になってしまったので仕方ない。(>_<)

 

ジミなスタートの衣装(*'艸3`):;*。

f:id:AAA316jp:20170602115628j:image 

ジェルの中の魚のチカラはこの間ゴンテックスのテーピング講習会の時に大瀬さんてトレランの方と話してる時にオススメしてもらったもの。長距離レースの時に大活躍してるっておっしゃってたので少しもらってきました!

 

 

 

今日は織田フィールド!!

明日は早く寝よう!!