Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ラントリップ!!

Runtrip !!

自由にスタートしてゴールをみんなで分かち合うイベントに参加。

参加すると貰える可愛いBuffを付けて走ります。

 

f:id:AAA316jp:20170521093958j:image 

Buffとチケット!

 

まずは表参道のカフェに荷物を預けて豊洲まで電車に乗りお台場まで向かいます。

 

当日のイベント用アプリで他の参加者がどこを走ってるのか分かるんです。

 

f:id:AAA316jp:20170521094348j:image

土曜日のお台場暑かった〜〜。ビーチなので水着で日焼けしてる人が沢山いましたよ!

f:id:AAA316jp:20170521094546j:image

VIA!!  runtripviaと言うイベントです。

 

f:id:AAA316jp:20170521094649j:image

 

東京タワーにも寄りました。

 

朝10時にスタートしたのですが、ウダウダしていたので大分時間が押してしまい、また電車に乗ろうか迷いましたが、やはり走っちゃった方が早いってことでゴール地点の表参道

commune2という沢山露天があるスペースへゴール。

f:id:AAA316jp:20170521095003j:imagef:id:AAA316jp:20170521095650j:image

 

その後はmusicと foodをみんなで楽しみます。

ワンコインだけ貰えるので一杯は無料で飲めますよ。

f:id:AAA316jp:20170521095132j:image

やっぱりラムチョップ!

f:id:AAA316jp:20170521095159j:image

チョコバナナアイス!

 

他色々。スムージーのお店なんかも出店していたので沢山飲んでました。写真撮り忘れましたが、^^;

 

f:id:AAA316jp:20170521095308j:image

合計でアプリだと18km

暑かったので途中お腹も減って体力の限界に達しそうでしたが、、ゴールを参加者全員と共有できるって素晴らしい企画!何故か疲れが吹っ飛びました。

 

また企画あったら参加したいなー!

 

終わった後はカフェに戻りアサイースムージー。

f:id:AAA316jp:20170521133813j:image

amankula tokyo  

朝8時オープンなのと、アサイーボウルがあるみたい!!

今度行ってみよう。