Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

鎌倉でパンラン!!

平日のお休みにまたまた鎌倉トレラン行って来ました!

ナビゲーターtrail1048さん。

毎回ありがとうございますo( _ _ )o

 

今回のメインは鎌倉のパン屋さんを巡るパンラン!

 

スタートして早々にtrail1048さんオススメの店

f:id:AAA316jp:20170516232953j:image

利々庵 

朝ご飯食べてきてたので軽めでしたがフワフワだしミルクのクリームがめちゃ美味しかった〜。

f:id:AAA316jp:20170516233200j:image

材木座ビーチ。海が見たいという要望を言ったら連れていってもらえました

‹‹(´ω` )/››

久しぶりの海!

 

海の音が大好きです。やー海見るとテンション上がりますね。しかも鎌倉だし!

 

とりあえず恒例の足の写真は海をバックに

f:id:AAA316jp:20170516233331j:image

 はい。やっとトレランシューズ買いました。悩んでましたが、NORTH FACEのランパンを買うついでにシューズも見ていたらセールの所に沢山トレラン用のシューズがあって206gという軽さと鏑木モデルって説明ですぐポチっとしてしまった。

◆THE NORTH FACE Single-Track HAYASA(シングルトラック ハヤサ)

 

かなり前に出たみたいですが、とりあえずこのシューズでしばらくトレランはお世話になろうかと思います。ど素人には充分。

NORTH FACE好きだし(*'艸3`)

 

 

海を満喫して少しビーチランした後はしっかり鎌倉トレラン。

やっぱり鎌倉は山が低いので上って下りてが何度もあるので楽しい!

f:id:AAA316jp:20170516233542j:image

f:id:AAA316jp:20170516233614j:image

米軍基地の横を走ったり、

f:id:AAA316jp:20170516233710j:image

謎のキノコを見つけたり、

f:id:AAA316jp:20170516233750j:image

神社を通ったりー

 

トレラン用のシューズを買ったので前回よりもサクサク行けた感じでした。やっぱりtrail1048さんには待っててもらうことが多かったですがシューズが違うとこんなにも安定して行けるのかという感じです。

 

 

そして二軒目のパン屋さん

f:id:AAA316jp:20170516234545j:image

ビゴの店 

なんか聞いた事あると思ったら銀座でお見かけしてたんですね。

チョコ好きなので悩んだ時はパン・オ・ショコラ

サクサクで美味しかったです。

 

その後また山に戻り少し走って鎌倉駅の方へ。

プリンセスキノコにもまた寄っていただきました。

お声かけありがとうございます、、、^^;

f:id:AAA316jp:20170517173343j:image

今回は海と鎌倉のパン屋さんと鎌倉トレランで密度あるランニングでした。

気づいたらトータル21km(●︎Д●︎)!

 

富士五湖以来初めての10km超えしかも山。

やっぱり鎌倉は最高ですね〜〜(´∀`)疲れを感じない不思議なお山ですよ!

 

足もだいぶ回復してきましたが、

また故障するのが怖いので柴又100kmは出るか出ないかものすごく悩んでおります。。。