
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

少しづつ少しづつ、、、

www.youtube.com

アマイっと聞こえるんですよね〜〜

 

Calvin harris  の曲  『Slide』

 

サマソニに来ますね〜〜(´∀`)もう楽しみです。そして black eyed peas  も再結成!!わー!!楽しみだなぁ。Fergieはいないみたいですけど。。

 

www.youtube.com

The black eyed peas

『Where is the love』

 

今日はようやっと10kmまた走れるようになった。よっぼよぼだけど、、でもとりあえず充分です。

徐々に上げていこう。

 

f:id:AAA316jp:20170515000333p:image

今日じゃないけど、先週の朝に大仏さんにお祈り。。どーかまた楽しく走れる日がすぐ来ますように☆☆

板橋区にある東京大仏

 

朝8時オープンのところ、7:30に着いてしまってのぞいていたらおじさんが開けてあげるよ!と開けてくれた!!

 

この日は5kmで足が使い物にならなかったけど大仏まで行けたからよしとしよう!