Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

織田フィールドでナイトラン

織田フィールドへ行って来ました!!

f:id:AAA316jp:20170505002425j:image

 

陸上のトラックってなんだか学生に戻った気分でワクワクしますよね。

って学生のころは陸上なんか逃げてたタイプですけど。

 

友人の練習会があったので、少し足が心配でしたが参加してみました。

最近はずっと悩んでた膝の内側の痛みが取れた代わりに、たぶんチャレンジ富士五湖ウルトラマラソンの時に自然とかばって走ったんでしょうね。膝の外側の筋が痛くなってたんです。

 

でも織田フィールドに行ってみると、本気の方が多くて、、チームの練習会が沢山。しかも女性も速い速い!(◎_◎;)

 

足が痛いのにムリしちゃいました〜〜

楽しかった〜〜ヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

でも、5kmのビルドアップだけしかしてないのに帰りにはまたびっこに(>_<)

 

バカですね〜〜。。帰りの駅の階段がまた下りるたびズッキズキして。背中まで痛みが、、Σ( ̄[] ̄;)!

 

で、翌日も痛くて走るどころじゃない(>_<)

 

代わりに区民プールで1時間泳ぎました。プールもバタ足が少し膝の筋に来るんですね。

落ち込んで就寝したんですが、、

 

そして翌日、、驚くべきことが起きたんです!

 

私の足、痛くない。。。

 

何が起きたんだろう???

 

???

 

試しに朝も昼も走ってみる。

 

ジムでも走ってみましたが、

 

痛くない!!

 

腹筋を寝る前に200回やったから??

 

Dリボースの効果??

 

 

さすがにこわいです。

 

るんるんになったので高尾山へ

f:id:AAA316jp:20170506145805j:image

これ頂上。

人人人人人人人ひとととととととと....

 

GWには行くもんじゃないですね〜

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

高尾山から近い景信山って所まで行って山菜天ぷらが食べてみたい。

道に迷うのかなー。。