Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

Dリボース を試してみる。

先日カリフォルニアから友人が日本に出張のため戻ってきました。

その友人は陸上出身なのですが、その友人オススメのカリフォルニアで人気のあるトレーニングに有効なプレゼントをもらいました。

 

Dリボース  

f:id:AAA316jp:20170430075852j:image

 

Dリボースって、栄養の名前そのものらしい。

効果的には

疲労回復、運動能力を上げる、筋肉痛の予防とか。

 

友人がめちゃめちゃオススメするので富士五湖ウルトラマラソン直後から飲み始めました。

 

で、1週間たちました。

 

 筋肉痛は普段より劇的に治りが早かったです。普段より走っていないので翌日の筋肉痛はそれはひどいもんでした、

 

運動能力的には、、、

足の痛みから走ってないので正直分かりません。。ヾ(・ω・`;)ノ

でもポジティブにはなってるかも!(いつもポジティブすぎる位だけど)

 

中身はタブレット状になっていて、パクっと食べる感じ。ほぼ砂糖みたいな味。1日5個くらい。

レース前は2週間前に1日2個に変えて1週間前から5個に戻すとすごい効果が上がるらしい。。

 

 

日本には売っていませんがi.harbで購入できます。

 

早くガチランして効果を試したい。

 

一緒に行った友人のオススメレストラン。

『ひつじや 代々木店』

 

f:id:AAA316jp:20170502215628j:image

f:id:AAA316jp:20170502215637j:image

なんと、またしてもこの店だった。ビックリ、私の周りにはひつじ好きが多いのかな〜〜(*'艸3`):;*。 

 予約はコースの場合のみ取れるらしく今回はコースで。

富士五湖ウルトラ後の私の内臓は壊れすぎていてワインでかなり大打撃を受けてしまった。。でもひつじのレアステーキは弱った内臓に優しく絶品でしたー!