Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

彩湖あけはプールとジムへ

週末ですがお仕事しているLisaです。

彩湖の疲れか、日曜日、月曜日は調子良かったのですが、火曜日はヒザが少しギシギシ。

f:id:AAA316jp:20170415085325j:image

東京体育館へ行ったらまさかの休館日だった為、池袋スポーツセンターへ。

まずはトレミで走ってみたのですが段々痛みが出てきたのでプールに切り替えてヒザを冷やしました。

翌日は地元の区民プール。

指導員がいましたので見てもらったのですが、

 

『浮かないね〜〜!!ここまで浮かない人は久しぶり、何年ぶりかにみたよ〜』

と爆笑されました、ヾ(・ω・`;)ノ

 

いや、私ゴリマッチョではないですよ!まだお尻とか石になってないですから。

 

 

息つぎの仕方を教えてもらいたかったのにまずは浮く練習をひたすらやった方がよいみたいです。(  ˙-˙ ; )

  

膝については地道に整形外科へ通ってリハビリをうけています。

 

 

先週の初めは富士五湖参加の方とひつじを食べに。

ひつじや 四ツ谷店!

tabelog.com

 

代々木にもあるのですが代々木は予約がなかなか取れない人気っぷりらしい。

チュニジア餃子はものすごく大きくてびっくりだし、ラムのレア、ラムチョップ、全部美味しかった〜〜!

ワインもボトルで頼んでも原価プラス100円くらいの破格なお値段で飲めるんです。

人気でるのわかりますね〜〜。

f:id:AAA316jp:20170415102306j:image

 

富士五湖ウルトラではお互い完走できますように。。。

というか、そろそろ案内を見てみないと!笑。

 

 

土日開けは2連休。。。。

 

trail1048さんの企画、鎌倉トレランへ行ってきます!!

平日なのに受けてくださりありがとうございます。

他にもご一緒される方いらっしゃるみたいで楽しみです♪

(坂道の走力ないのが心配ですが。。。)

 

雨で中止になりませんようにーーー!!