Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

彩湖ウルトラマラソン70km出るよ!

だいぶ春になってきましたね!もう桜は満開🌸🌸今週末で終わりですかねーー。

桜ランしたかったなぁーー。

私のヒザですが、整形外科で注射を打ってから劇的に良くなってます。

まぁ、もちろん走っていなかったし、だいぶ良くなってからもスピードを出して走って痛みがぶり返したらと思うと恐くてスピードを出せなかった。

頑張っても5kmのジョッグだけ。

 

スピードを今出したらまだ痛みそうな気もしますが、、、土曜日まで温存!!

 

彩湖ウルトラマラソン70kmは走ることに決めました!

 

急いで買った物たち

f:id:AAA316jp:20170405224232j:image

ガーミン735XTJ  は心拍計ついていて長時間保つ新しい時計。ずっと欲しかったけど、ウルトラ出場まで我慢しよーと思っていたからここで急いで買いました!まだ全然使い方分からないのが不安ですが、^^;勉強しなくっちゃ!!

 

もう1つのはBluetooth  イヤホン

Back Beat Fit 

前から持ってるんですけど、水没に強いといえど、さすがに最近音が止まらなくなったりし始めたので新しく同じものを(´∀`)

 

でも色も新しい色になってたし、少しバージョンも変わってたので更に改良されたんだと思いますよ。

変わってたとこ、

(コネクトする時の女性のボイス、

充電状態があと何時間ですと細かく言ってくれるようになった。)

 

天気は風が強いとか??彩湖って風が冷たくて強いのに、すごい荒れそうだなぁー、、、

 

 板橋終わってから全く走ってないのでどーなることやら、、、