Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ヒザ痛によりMRIへ

 

 UMF(ULTRA MUSIC FESTIVAL)

ALESSO

映像を見ながらジムでウォーキング。

走りたいのをぐっと堪えてます。

 

UMF KOREAにはALESSOが来る!行きたいなぁ。。。

 

 

www.youtube.com

 

 

さてさて、MRIの結果の結果ですが、

どこも異常なしでした。

ヒザを使いすぎて炎症してるんじゃない??

 

あっさり言われました。ひとまずは良かった。

 

 

痛み止めと炎症を抑えるための注射をしてもらったんですけど、それが火曜日でとりあえず今まだ痛みが出ません。

 

ちょっとヒザの横、ホントに内側の部分に痛みがあるのはなんだろ?痛み写ったのかな。かばってウォーキングなんかするから変なところまた痛み出してるのか。。

 

注射ってどのくらい痛み止め効果もつのでしょうか〜〜。切れたら痛いのかなあ、、こわくて全然走れません、、、

 

仲間内の練習会は今回はパスしようかと思ってましたが、どうにも元気が出なくって、走る代わりに私だけウォーキング(飲み会メイン)で参加。新宿から代々木公園まで徒歩2~3kmを往復で。

 

水曜日の代々木公園は練習会が多いですね。桜はまだまだ二分咲き、三分咲きでしたがランナーは満開でした。。

f:id:AAA316jp:20170331162131j:image