Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ledlenserのナイトシティロゲイニングでナイトラン♬

板橋シティマラソンから3日たってますが、私の膝、ぶっ壊れてますww

 

マラソンの翌日、前からエントリーしていたナイトシティロゲイニングに参加してきました。

 

朝、おそるおそる膝を曲げ伸ばしするとやっぱり普通に痛い。でも、エントリーしてるし、ledlenserのライト欲しかったんです!

 

ナイトシティロゲイニングは1枚のパンフレットにいくつか写真があってそこまで走って行って写真を撮り、点数をきそいます。

f:id:AAA316jp:20170322234746j:image

参加費もライトとアフターパーティー付きで4000円!安すぎ!!

f:id:AAA316jp:20170323200956j:image 

高得点を取るには特別ポイントをゲットしないとなのですが、

①面白い写真を撮る

②ライトをかっこよく見せる写真を撮る

③その場所にちなんだ名物を載せる

これをするとポイントをゲットできるので、私達は③を獲得するために、新橋のSL広場で写真を撮るときに焼き鳥とビールを買って撮りました。

 

結局、渋谷→麻布十番→東京タワー→新橋→日本橋→東京駅→皇居→渋谷のルートを通ってゴール。

 f:id:AAA316jp:20170323201018p:image

 

もっと行けたのかもしれませんが、私の膝痛と、フルマラソンの翌日だったので足がいうことを聞かず、チームのメンバーに

待って〜!速すぎる!とゆっくりゆっくり走ってもらったので距離を伸ばせませんでした。頑張った方は浅草の方まで行ってたみたい。

 

でも結果、ボーナスポイント狙いでいったら本当に焼き鳥とビールでポイントをいただき、なんと準優勝!!

 

参加賞のledlenser のライトと更に高価なledlenser のライト、raidlightのトレイル用のバックパックをゲットしました〜〜(´∀`)

zootのサンバイザーも白好きの私にはちょーど良い!!

 f:id:AAA316jp:20170323201102j:image

参加費4000円でものすごい楽しめました!!

膝痛かったけど、頑張って良かった〜〜

 

ledlenserのライト、皇居走る時とか山用に使いたいしトレイルザックで山へ行きたい!!

 

あぁーー問題は私のヒザ、、、早く治れ〜〜☆

 

今日は整体へ!