
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

板橋シティマラソンはこれで!

明日はとうとう板橋シティですね!!

 

木曜日に膝のテーピング練習をしてみて、調子が良かったので3kmほど勢いよく走ったらまた痛みが強くなってきました(>_<)

もうゆーっくーりーじゃないと痛いみたいなんですねー。

で、昨日、今日とランオフ。

 

と、痛み止め座薬をいれてみてますww

これで少し炎症も治らないかなぁという作戦です。

ありえないですね、、まあ、ハーフまではなんとか行きたい!!

というか、収容車って時間かかりそうだし、フル走り切りたいのが本音です。

 

どーなることやら。。。

 

もちろんスタートはダッシュです!

 

f:id:AAA316jp:20170318174636j:image

明日はこんな感じで!!

白です!!

見つけたら、沿道で一緒に走ってください!青春しましょう〜(´∀`)

鵞足炎対策は考えに考えた結果

f:id:AAA316jp:20170318175055j:image

ノータイツ&ゲーター&テーピング!!

 

カッコイイ!!

シリアスランナーって感じ(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

 

お腹冷えそうなので中に普通のインナーパンツを履こうかと思ってます。

あとはファイテンベルト!

 

どうか走り切れますように、、、

今日は夜まで仕事頑張ります〜