
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

膝の内側が痛いんです。大丈夫か板橋シティ!

膝が、膝が痛いんです。。

いつからだろう。別大が終わってその後箱根ラン行った時はなかったのにそれから痛みが徐々にでてきて、、、今はもうjogしかできない。。。

 

だいたい3kmくらいからjogでも痛みがジンジンきてしまいます。。

膝なんて、こんなに走ってても痛くなることなかったから、私の膝は不死身なんだと思ってたのに。。。

 

でもね。これこれ!

 

addidas  takumi sen boost3  

f:id:AAA316jp:20170315232521j:image

買ってまいました。

 

本当ならこれでスピード出して走ってみたいところですが、スピードだすと膝ご怖いのでぐーっと堪えてtakumi senでjog....

 

でも、やっぱりアスファルトの掴みは最高。薄っぺらいから膝への衝撃は強いかもしれないけど、とりあえずこれで走ってみようかな♬♬

 

今回は色々生活でも大変なことがあって、板橋シティもDNSする気マンマンだったんですけどね。

先週の名古屋ウィメンズ、古河はなももで女性ランナーがすごく頑張ってるのを見せつけられて、あ!やっぱり私スタートには立たなきゃ!!って思ったわけなんです。

 

あと、板橋シティは仲間も燃えてるし、はてなランナーさんも多いし。

きっとそういう繋がりがなく、本当にぼっち参加だったら普通に行ってなかったかもしれない。。

そういうランナーの繋がりとかってモチベーション上がりますよねー。

みんなで盛り上げたい!とか、ここで待っててくれてる!とかって想いがあると頑張ってみようという気になります。

 

ただ膝が使い物にならなくなる可能性が非常に高い(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

シャーベット食べられるかは謎です。。いけるところまで走ります。

 

当日は真っ白コーデの予定!またアップできたらいいな〜〜