
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

addidas シューズ、addizero takumi sen boost 3 をレンタルしてみたよ!

今日はすごい風が強くて、寒くて寒くて(>_<)

ジム日和の日だったんですけど、やりたいことがあったので皇居へやってきました!

やりたいこととは、、、シューズのレンタル!

 

ここ最近のレースはアシックスのターサージール5を履いているんですけど、、どーもaddidas のaddizero takumi sen boost のアスファルトを掴む感覚が忘れられなくて、、新しいtakumi sen boost 3 を試してみようと思ったのです。

 

addidas  RUNBASE へやってきました!

f:id:AAA316jp:20170303220126j:image

ありました! 

addizero takumi sen boost 3

 

履いた感じは

 

かる〜〜い!!

 

心の中で叫んじゃいました!

 

ターサージール5もすごい軽いんですけど、こちらも負けじとすごい軽い。

f:id:AAA316jp:20170303221157j:image

裏はこのブツブツが足の先までビッシリ!!これがアスファルトをものすごい掴んでくれて走るのがとーーっても楽しいんですよね。

 

底はターサージールの方が少しカカト厚めになっているので、前傾で走るのには最高なんですけど、、、

 

このグリップ好きなんだよな〜〜。。。

 

登りなんかもうほんと威力発揮します。足にグイッとチカラ入れなくてもちゃんと止まってくれるからすぐに足を前に持って行きやすい!

そしてソールがなんだかすごい柔らかいから素足感覚にちかいんです。

ターサージール5はすこし固いからガッシリサポートしてくれてる感じかな〜〜。

 

よく書いてある、senの方はハーフ、とか10kmとか距離短めな時が向いていて、ターサージールはフルマラソン向きってのはよく分かる気がする。

 

んでも練習とかでも、楽しい方が燃えるし、やっぱり一足ほしくなっちゃいましたー。さいたま国際でも何気にtakumi sen履いてたし!!

 

ちなみに今日の走りは最悪でして、寒すぎて使い物にならず、、、何度もトイレに寄り道してしまい、2周でフィニッシュ!!

やはり今日はジム日和でしたーー。

 

f:id:AAA316jp:20170303225507j:image

が、この景色を見た時、

あー、やっぱり来て良かった〜〜と。。

皇居のこの景色、好きなんですよねーー☆彡☆彡☆彡