
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

平日の高尾山で山練!

平日のお休みを利用して高尾山へ行ってみました。

 

高尾山て、何気に自宅から1時間程で行

 

けるんです。

 

f:id:AAA316jp:20170302124502j:image

f:id:AAA316jp:20170302223245j:image

最初は普通に登山道

心肺を鍛えたい私は、走りたかったので、この平日の人の少なさは嬉しいです😆

 f:id:AAA316jp:20170302223309j:image

途中で売ってる大好きな天狗焼♡

f:id:AAA316jp:20170302124910j:image

平日なので、まったく並んでいませんでした!

黒豆のアンコですごい美味しい〜〜(๑´ڡ`๑)

あーもうすでにまた食べたい。。。

 

1度お店の場所を見過ごして頂上付近まで行ってしまったので、わざわざ戻ってきて購入。

 

 

そんなことしていたら頂上ついた頃にはけっこうヘロヘロになってしまった。

 f:id:AAA316jp:20170302175820j:image

景色はガスってて富士山も見れず〜〜(๑°⌓︎°๑)

富士山見にきたわけじゃないからいいですけどね!

 

下山は琵琶滝コースという滝を見るコースへ。水が流れている川沿いのコースなのでけっこう地面が濡れていて、下りは少し危ない所も多かったですが、山の中を走る感じが良いですね〜〜。

f:id:AAA316jp:20170302224133j:image

 

f:id:AAA316jp:20170302224150j:image

 

琵琶滝に到着!奥の滝が琵琶滝。

観光客はゼロ。(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

 

次回は違うコースでトライしたい!登りからこのコースを探せるかちょっと分からないんですけど、、、

 

元気だったらもう一度登ろうかな、なんて考えてましたけど、全然甘かった!

でも、グッタリしたので良い練習になってるかな!!

平日休みの高尾山、ハマりそーです!

 

続けていたら登りに強くなるかな〜〜。。

f:id:AAA316jp:20170302223757j:image

なんか面白そうなイベントですね!!

火渡り祭り!!

度胸試し的な感じですかね。髪の毛が燃えそうで私は恐い。。。