Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

東京マラソンEXPO 2017 いって来ました!

東京マラソン当たらないけどEXPOはランナーのお祭り!

 

仕事帰りに寄ってみました!

f:id:AAA316jp:20170225113701j:image

f:id:AAA316jp:20170225113721j:image

f:id:AAA316jp:20170225113740j:image

ブース的には昨年より増えた感じですけど、大きいスポーツブランドはなかったなぁー。

でも気になるところばかりでした!

色んな試供品もらったり、試食、試飲させてもらったり、ランニングに関するものなので楽しかった〜〜

 

f:id:AAA316jp:20170225114134j:image

もちろんキャタピランは3個ゲット!グレーとブルーのシマシマは普通に買えないので来た甲斐がありましたよ!

キャタピランの靴紐を止める金具とか

キャタピー君とひとえウサギの靴紐アクセもついてきたし、うん!靴買ったらつけます!

ホントキャタピランしかつけたくないくらいキャタピラン好きですw

 

f:id:AAA316jp:20170225114617j:image

 

スポーツ羊羹にチョコバージョンが出たのでセットで購入!

炎熱サプリも個包装のはなかなか売ってないので購入!

Mag on 試食させてもらったら意外にレモン味美味しかったのでレモン、グレープフルーツを購入!

f:id:AAA316jp:20170225115949j:image

メダリストにぶどう味が出たんですけど売り切れて嘆いてたら購入できたお友達が1個くれました!!

 

試供品もたくさん!

テーピングの貼り方を教えてもらったりマッサージ機器試したりしていたら時間終了となってしまった、、、

 

来年こそはランナーとして来たいなぁ!!

日曜日は盛り上がるでしょうね〜〜!!

参加される方!頑張ってくださいっ!

 

f:id:AAA316jp:20170225115157j:image

フードコーナーも充実していましたが、ビックサイトから出て月島までバスに乗りもんじゃ!

(近くの飲み屋が全く空いてなかったので)

f:id:AAA316jp:20170225115304j:image

今週は外食ばっかりだった〜〜(>_<)

 

土日運動しないとやっばいです。