
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

皇居ラン4周と 神田 味坊でラム祭り!

よし、そろそろ板橋シティも近づいているので、皇居20kmやろう!!

 

仲間のランナーがそう言い出したんです。

そうだ、確かにそろそろやっとかないとなのかな(常に無計画)

 

ということで皇居へやってきました!

前日から左足の内側の膝が少し痛かったのですが、やると決めたので皇居へ。

 

水曜はやはり混んでますねー。

私は早めに着きましたが、後から到着したみんなは並んだそう。。神田のラフィネに行ったんですけど、これ有楽町だったらどーなってたんだろ、、、

 

f:id:AAA316jp:20170223164539j:image

シューズまた借りてみました。持ってくの面倒だし。

ナイキ、エアズームエリート9

 

軽くてなかなか良いですけど、アスファルトを掴む感じはないですね〜〜。。

 

f:id:AAA316jp:20170223170530j:image

最初は少し頑張って、(あっ、最初は電話かかってきたりで止まってます)

私には信じられないくらい4分台で走れたんですけど、もう久しぶりすぎて苦しい〜〜(>_<)

2周で力尽きてしまい、それから3周目はヨロヨロラン、最後は時間が押していたので少し戻して。

f:id:AAA316jp:20170223170556j:image

 

やっぱり追い込む走りもたまにはやらないとサブ315なんてむりですね〜〜。。

 

シャワーを浴びて行きたかった神田のラム肉で有名なお店

味坊へ。

店員さんが全員中国人なのとお店の雰囲気は相当微妙なのが、、、ですが、ラムのオンパレードの料理はメチャメチャ美味しかった!!

ラム餃子とギャートルズみたいや骨つき肉が最高でした!!

f:id:AAA316jp:20170223170425j:image

f:id:AAA316jp:20170223170450j:image

走った後は倍美味しーー(๑´ڡ`๑)

 

誘った当の本人は1周のみ。。実際は私だけが4周走りました〜〜