
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

箱根湯本へ向かって60km!

朝4時、iPhoneの目覚ましが鳴る。

さあ、起きて始発電車に乗り込みますよ!

着いた場所。横浜駅 郵便局前
f:id:AAA316jp:20170212233142j:image

昨年も参加しましたが、今年も横浜 to 箱根湯本 ラン60km

1週間前に別大を走った私の身体。右太ももの付け根から足膝あたりまでの裏の筋がずっと痛いんですけど、すごく楽しみにしていたので逃せません。笑。

朝はすごい寒くて、喋ってもガタガタでうまく喋れない感じでスタートでしたが、日が昇って暖かくなってくるともうそれは愉快なラン!

 

海に到着。

f:id:AAA316jp:20170212233321j:image

f:id:AAA316jp:20170212233332j:image

こんな寒いのにサーファーが沢山!!

30人以上は海の中にいましたよ。

 

走りながらコンビニで休憩を挟み距離をのばします。

f:id:AAA316jp:20170212233509j:image

バナナ、サラダチキン、チーズ、ヨーグルト、チョコ、ポテチなどお菓子多数。そして睡魔がきたのでモンスターも注入しつつ。。。

後半はさすがに胃が食べ物を受け付けなくなりましたが、それでもなんとかパクパク食べながらラスト箱根湯本へゴール!足の痛みもロキソニンのおかげで乗り越えられました!!

f:id:AAA316jp:20170212233808j:image

60km!達成〜〜

f:id:AAA316jp:20170212233841p:image

そして、ゴールした後は箱根湯本の温泉、弥次喜多の湯でサッパリし、小田原でお疲れ様会!

f:id:AAA316jp:20170212234002j:image

f:id:AAA316jp:20170212233944j:image

最高の楽しい一日でした。

日曜に42kmを別府で走り土曜日に60km!

1週間で100km走っちゃいましたよ。

ウルトラの練習になってますねーって。

 

この間ふと、サロマの支払いしたっけと調べてみたら、

未入金、無効って。。。( ´д`ll)

 

別大に夢中になっていてサロマの支払いをすっかり忘れてしまいました。。。

 

あぁぁぁ。柴又行くしかないですかね〜〜。。。

 

帰宅後。私の左足の親指から伸びる筋が妙に痛くて、ミシミシ言うんです。。

なあに?これ???

 

右足足底筋膜炎の後は左足ですかつ!!

 

ちょっと痛すぎるので、様子みます。

さすがに走れません。(´•̥ω•̥`)