
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

別府大分毎日マラソン 2017 参加賞が楽しみです!

昨日、久しぶりに閉じていたブログを再開したら沢山のメッセージをいただき(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

忘れられてなかった〜〜

ありがとうございます。

やっぱり細々とくだらないこと書いていこうと思います。笑。

女性目線で軽く楽しく考えられるマラソン記事書けたら良いです。

 

 

で、、、

もーすぐ別大なのですが、、、

今年の参加賞、なっなんとっ!!!

f:id:AAA316jp:20170131222943j:image

 

Tシャツですよ!!

どんなのだろーー♬♬♬(´∀`*)

 

別大ならタオルより俄然嬉しい♬♬

別大Tシャツ、着たいぃ〜〜

 

前日受付の場所にはランナー広場というのがあって、ご当地系のご飯屋さんが沢山あるみたい☆☆

f:id:AAA316jp:20170131163235j:image

500円分のチケット(250円×2枚)がもらえるそうで。とり天はいつも人気ですぐなくなるみたいですねー。

私もとり天、プリン、ぶた汁とか??その辺りが食べたいなぁー。

 

で、今回は男女混合で並ぶみたいです。(昨年まで女性は後ろにまとめられてスタート)

まぁ、タイムが3時間25分で出しているので後方スタートは変わらないのですが、隣が男性、しかも同じレベルの人って!!

なんか面白い〜〜

とにかく私は関門との戦いですね!!

足底筋膜炎を忘れる位燃えなければなりませんよ!!

 

エイドは水とスポドリだけなので、shotzとmag on持っていきます!

 

 

 

今日はどーしてももつ鍋が食べたくなったので1人もつ鍋しましたw
蟻月』のもつ鍋☆☆もつ鍋美味しい〜〜
そして、チョコアイスも!!
バレンタインが近いからデパートでイベントやってるんですよねーー、
チョコ好きにはたまりません!!

f:id:AAA316jp:20170131224520j:image

 

 

食べ過ぎたのでやっぱり走りました。

f:id:AAA316jp:20170131224114j:image

彩湖です!

真っ暗になってしまい一周はできず折り返しましたが、、4月はここで70km走る予定です。えと、、何周なんだろ。。。

今は考えたくない。