
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

新年にUGMへ行きました!

大分休みました〜〜‹‹\(´ω` )/››

 

年末年始も色々ありましたが、、1月22日にUGM ウルトラギアマーケットへ行ってきました!!

 

ウルトラっていっても、トレラングッズな感じです。

私はずっと欲しかったけどなかなか高くて手が出なかったベスト状になっていて胸にボトルを入れられるバックパック

を格安で購入!!めちゃ嬉しい!!

 

f:id:AAA316jp:20170125164628j:image

 

これ、3個でいくらだと思います??

1600円!!

普通に買うとこのザックだけで20000円くらいですからね。

 

いー買い物したなぁ〜〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙

 

そしてUGMではオルガニックも出てたんですけど、オルガニックから新しくジェルが出るみたいですよ!

 

f:id:AAA316jp:20170125164900j:image

カフェインに重点を置いてるみたいです。しかも天然成分なので疲れた内臓に優しいですね!!

shotzの変わりになりますかね〜〜

 

UGMでは、ランの企画もあって目黒近辺を7kmゆっくり走りました。

コロンビアのトレランシューズがレンタルできたので履いてみたのですが、フッカフカだし、軽いし走りやすかった〜〜

 

f:id:AAA316jp:20170125165508j:image

他にも気になるトレランシューズあったので近々一足は買いたいと思ってます。。

 

そう!もーすぐ別大なのですが、、

なんと足底筋膜炎になってしまいました。(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

痛くて走れていません。。

別大のために頑張ったのですよ(ミーハーなだけですが)

 

とりあえず痛み止めとアドレナリンで乗り切るしかないですね。

完走できたらラッキー!!

九州行ったことないしね。

 

年末は色々あって、、、もうブログはやめようかと思いましたが、、なんとなくせっかく始めたので細々と書いて行こうかと、、、

 

あと、とうとうサロマ湖ウルトラマラソンのエントリーしました!!まだ悩んでますが!!

 

柴又もエントリーしているので、どちらかに絞ります。

柴又、走るのが好きな江戸っ子のランナーってイメージ。近いっていう以外の楽しがよくわからない。

サロマは壮大な感じで、やはり行ってみたいって気持ちがないと揺さぶられないんですよね。。。

 

でも3日間も使うので、もう少し考えます。