
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

wingle練習会 4分40秒×20分×8本にトライ!

祝日、寒い寒い朝、早起きしてwingleのペース走に参加してみました!!

 

とは言っても近所で開催していたので自転車で^^;

 

ペースは色々あって、私は4分40秒を15分ペーサーさんと走り、残りの5分はフリーというグループへ。これを8本やりますよ。それより速いのは確実に追いつかないし、それより遅いのは練習の意味がないということで。

 

あと、ペーサーの方が前にもペーサーだったのですが、イケメンだったw

 

でも、一緒に走るグループには10人位いて、近くでは走れませんでしたが、、、(´・ω・`;)

 

もう最初から苦しいのなんの(>_<)

私、大会では4分30秒とかで走れるのになぜ練習では4分40で苦しいんだろう、、、

5本やった時点でもう足が使い物にならなくなってしまい、後の3本は5分ペース→5分15秒ペースと落っこちてしまいました、、、

悲しい😭

 

それでも合格30km以上走りました!!

 

4分40秒のペース5本目の時に吉田香織さんに横についてもらい、

『腕振りでピッチあげて、イケる』と声をかけてもらい、、勢いよく頑張りすぎましたw

 

当日はホント寒くて、、やっぱり寒さにものすごく弱いんです。

さいたま国際もみなさん暑かったね〜〜って言ってたけど、私には少し寒い位で暑さは全く感じなかった、、

 

次回のフルマラソンは佐野。だいぶ寒いかもしれません、、昨年は寒い時期のレース入れなかったので、今年は初挑戦なんです、どーしよ、、ウインドブレーカー着て走った方がいいのか、、、

身体がカチカチになると動かなくなっちゃうみたいです。今気付けて良かったけど、、悩むなぁ。。。

 

ペース走はエイドがとても充実してる練習会で参加人数も多くとても楽しいんですよ!

また次回もあったら出よう!!

エイドはこんな感じでした

f:id:AAA316jp:20161124223252j:image

そして、走った後は豚汁やら、ホットワインなんかもあってお腹いっぱい満足な練習会でした!!

 

今週末は目黒シティ!

私はコスプレでゆるゆるの予定ですー楽しもうっと!!