
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

第2回さいたま国際マラソン、行ってきました③

さいたま国際マラソン2016 entry race

つづきです。

あと約3km。

ここでタイム表示を右側に見つけましてですね、、ちらっと見ると

 

3.21

えーーーー???

あと2〜3kmなのにもう21分なの??

自己記録より遅いじゃーん!!(PBは25分です)

相当落ち込みましたね。

どこらへんが行けなかったんだろう。やっぱり坂でだいぶ遅く走ってたのであろうか、、(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)  (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) (ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

 

まぁでもゴールするしかないので少しでも速くつかなくっちゃ!

気を取り直したら

またタイム表示発見!!

 

3時間08分

 

おーー!!!これだ!あと2kmちょっと!キロ5で走れば20分以内にゴールできるかも!!

 

さっきのは一体何だったんでしょうか。。。30分後のスタートの人の計測でも21ってのは違うだろうし、、もっと速い方の1kmペースかな?それとも1位の人のタイムかな?

 

誰か何か分かる人います??

時間じゃない表示ってあるのでしょうか。

 

 

まあ、ここで安心してあと2km飛ばしました!

shotzをお守りとして持つのはとても良かった!最後まで発作状態にならず走りきることができました。。

 

そしてやっとゴール!!!

時間、3時間19分04秒!!

 

f:id:AAA316jp:20161115235409j:image

やはりフルマラソンはきつい!!

自分の持ってる力以上の物を発揮してますから。

 

もう、さいたま国際はこれでいいかなー!笑。

 

ただ、今回は本当に沢山の方が応援に来ていて、、それはとても良かったなって思うんですよね!

 

そしてチャレンジャーの部は特別感がいいですね。。1番前からのスタートだし、整列するので割り込みされてイライラすることもないし、そして走ってる時も周りにランナーがほぼいないので給水が本当に楽でした。

 

板橋シティでは倒されて流血しましたから。

 

ま、でもあの坂はきつい!
累計標高差 900mですよ!!

 

ゴール後、知り合いのランナーさんと写真を撮ったり、本当にさいたまだから沢山の人に会えました。

 

 

この後川口市にあるお風呂屋さんでみんなで打ち上げ!

f:id:AAA316jp:20161116164246j:image

サプライズでケーキを持ってきてくれましたー(>_<)

 

仲間って最高なのです!!!ぼっち参加ばかりですけど、大切な仲間と大会に出るとマラソンも1人の競技じゃないんだなーって感じますね。

 タイムはこんな感じ、平均で4分42秒

頑張ったなぁー。。

 

f:id:AAA316jp:20161116164623j:image

f:id:AAA316jp:20161116164642j:image

f:id:AAA316jp:20161116164658j:image

 

自己新出せましたが、目標の別大に大きなステップを踏めましたね!!

なんとなく関門にひっかからずにゴールできそうな予感〜ヾ(*´∀︎`*)ノ゙

 

いまのところ大分意識が高めになってきましたので、2月まで時間ないですけどやれることやっていきたい!!