Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

第2回さいたま国際、チャレンジャーの部!行ってきました①

PB更新!

3時間19分04秒(グロス)

 

第2回さいたま国際マラソン、チャレンジャーの部!!行ってきました!!

 

チャレンジャーの部はフルマラソン3時間30分もしくは、ハーフ1時間40分以内の人が参加資格あります。

 

受付は前日行ってきました!

f:id:AAA316jp:20161114090452j:image

f:id:AAA316jp:20161114090521j:image

チャレンジャーにはTシャツなくて、pumaのサングラスが付いてました!

f:id:AAA316jp:20161114090858j:image

んーまあ、Tシャツより俄然嬉しい!!

チャレンジャーの人はしっかり身分証の提示を要求されました!やはりオリンピック代表になる可能性があるんですもん、厳重ですね〜〜。

 

会場ではその他にpumaだけ出店していましたね。

こんなに少ないの?とびっくり!!

f:id:AAA316jp:20161114091254j:image

東京マラソンとはやはり違いますね〜〜。。

  

そして、そのまま新都心のイタリアンでランチ、ドレッシングが有名なイルキャンティへ。パスタとピザでカーボしてきました!

f:id:AAA316jp:20161114091123j:image

写真撮り忘れたのでこれだけw

 

この後仕事だったのでそのまま仕事へ。

 

そして翌日、

朝は恒例のうどん、後は今回はメロンパン、その他お菓子沢山(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

 

なるべく早く行ってアップしたかったので、7時過ぎに会場に到着したのですが、、

f:id:AAA316jp:20161114091815j:image

スーパーアリーナが開かない=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )

f:id:AAA316jp:20161114091837j:image

ずいぶん外で待たされました、、とても長〜い列ができてましたよ!

もう少し考えてもらいたいですね、、

f:id:AAA316jp:20161114092344j:image

 

 

 やっと中へ入り女性更衣室でお着替え。チャレンジャーはアップできると書いてあったので、急ぎましたが、アップ会場へ行った時はすでにアップ終了。短かすぎます!!

 

更衣室で国際ランナーさんとお話した時に

『坂が想像以上にあるから自分の実力以上で行くと撃沈するよ』

とアドバイスいただきました。

 

でも自分の実力ってよく分からないし、、ビクビクしてても仕方ないのでやはりいつものようにガンガン攻めてく気持ちで、、

f:id:AAA316jp:20161114094955j:image

忘れちゃいけない福を呼ぶ大福さんもいただきました。食べかけですいません、

(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

 

 

チャレンジャーはゼッケン順に並びます。

緊張感ありますね〜〜。

小学生の徒競走みたいw

 

f:id:AAA316jp:20161114092319j:image

 

女性だけの大会はあまり好きじゃなかったんですけど、、仕方ないですねw

でも待ってる間なんかは女性だけなのでドキドキするね♡とか寒いね♡なんて話したりけっこう和やかなムードでした!

 

 

そしてスタートです!

 

つづく、、、