
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

横濱ノースドッグ fall run 行ってきました!

だんだん寒くなってきましたが

先週、横浜のノースドッグランに参加してきました!

 f:id:AAA316jp:20161112181726j:image

ノースドッグって場所、アメリカの基地になってるんですよ!横浜にこんなところがあるなんて、全く知らなかった!!

 

で、中に入るにはゲートを越えないとで、身分証明書で確認されるのと、バックの中身も入念にチェックされます。

 

変なもの持ってないで良かったw

 

この日はとても暑くて。私の周りはほぼコスランて感じで色々なコスプレをしていましたが、私は2週間後に控えているさいたま国際マラソンのためにガチランで!!

 

前回も書いた薬の副作用がまだ全然治らず、お腹が毎日はるのでとにかく走りまくって痩せない体重をとりあえずキープしておりました。そんな感じで当日は走れるのか心配でしたが、

得意の平坦なコースのおかげでPB更新!!

1時間32分台でゴール!!

 

1キロごとの計測を見ると決して速くないんですけどねー。

嬉しいです!

 f:id:AAA316jp:20161112181806j:image

そんなわけで、、

明日はさいたま国際!!

チャレンジャーの部です。女だけのレースはとても苦手なんですけどね、、

PBの25分を切れるように頑張ります。