
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

薬に頼るのはやめようと思いました。

さいたま国際マラソンがもう間も無く。

女性にとって月1ペースでくるあれ、がね、さいたま国際でヒットしそうなんです(>_<)。

四万十川ウルトラマラソンはちょうど良いタイミングの時だったので、最高のパフォーマンスを発揮できたんでしょうけど、女性のアレの時の身体の重さと言ったら、もうひどいもんなんですよね。しかも今回はサブ3.5内で走らないと格好つかないレースですから。

 

急遽、婦人科へ行き、アヒルちゃん(お尻がアヒルちゃんに似てるので勝手に呼んでます)を早めてもらおうと思い立ったわけですが、、、

これがまた副作用で、

ダルい

心臓が苦しくて走るとキツイ

とんでもなく眠い

浮腫む

眠気なんか、もうひどくて最近10時には睡眠してます。。

てな感じで2週間もらったお薬ですが、もう辞めます!耐えられん!

 

なんとかなるよ〜〜♬

 

 

そんなわけで土曜日の富士登山も一緒に連れていってもらったトレラン好きのランナーさんに、

四万十川三位だから期待してたのにがっかりだよ!』

と言われてしまい、、、八合目で折り返しました、、、

 

それでも天気が良くて富士山からの雲海が最高に綺麗でした。

f:id:AAA316jp:20161025104759j:image

 

来年は山小屋が空いている時に頂上まで登ってやります!!

 

今日も眠くて仕方ない。。。東京体育館でしっかり汗かいてこよう!