
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

四万十川ウルトラマラソン 旅行記 ツアーよりもお得です!

四万十川ウルトラマラソン、、ベッドで横たわりながら、、明日は何しようー。。とりあえず海が見たい。。

ということで朝から四国最先端へ向かって出発。

宇和島のホテルから走ること2時間以上!

約90km!!

佐田岬へ。

車で、ものすごい細道を登っていきながら辿りつきました。ドキドキしたなぁ。

f:id:AAA316jp:20161020103134p:image

Googleさんより。ここまで来ました。

f:id:AAA316jp:20161020103222j:image

怖い思いしてよかった〜〜

f:id:AAA316jp:20161020205642j:image

自撮りですよ!(*'艸3`):;*。 

 

その後120kmかけて松山城へ。愛媛の道は信号が少なかったのが救い。なんとか3時間弱で松山へ到着。

f:id:AAA316jp:20161020103534j:image

五色喜という老舗で鯛メシを食べ(これも時間が押してる関係で猛スピード)

 

そして松山城!ロープウェイで上まで上がってから拝観しますよ!

f:id:AAA316jp:20161020103734j:image

f:id:AAA316jp:20161020103814j:image

城のてっぺんから民を見下ろす感じ?

f:id:AAA316jp:20161020105101j:image

松山城の紋章!

 

次はすぐさま道後温泉

f:id:AAA316jp:20161020105207j:image

帰りの飛行機までの時間が気になるし、お土産買ってないし、で、とりあえず速攻でお金を払い、温泉浸かること2分位でしょうか。。

日本三古湯の道後温泉、お風呂も大きくはないですが昔ながらの情緒たっぷりの落ち着くお風呂でした!!

 

f:id:AAA316jp:20161020105602j:image

食べ歩きはジャコカツ、一六タルト、愛媛みかんソフト!!

ジャコカツ美味しすぎましたーー!

 

天然ウナギが食べられなかったことが心残り。。

来年100kmも視野に入れようかなぁー。笑。

 

この工程、

ホテル

宇和島オリエンタルホテル 2泊

16000円

 

パジェットレンタカー

13500円

ジェットスター

16500円

成田スカイアクセス

5000円

合計51000円!!

 

ツアーは10万越えしてたからかなりお得感満載ですっ!しかも色々自由に動けるし!

 

参加賞のTシャツ

f:id:AAA316jp:20161020205343j:image 

ん~~~。。。。

びみょーーー着れないですよ~

別でフィニッシャーTシャツも注文したので届いたらまたアップします。

 

来年行くとしたら100kmかなあ。。でも抽選なんですよね。まずは当たらないとなんですけど。。。

その頃にはまた私のグレードもアップしているといいな♪♪