Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

四万十川ウルトラマラソン60km すごいことになったんです①

四万十川ウルトラマラソン 60km行ってきました!!

 

前日に現地入りし、受付&前夜祭に行きました。

四万十川ウルトラマラソン60kmはスタートが高知より松山方面に近かったので松山空港に降り立ちそこからレンタカーを借りて受付会場へ!

f:id:AAA316jp:20161018231745j:image

レンタカーです。可愛い!!

私はランチでウナギでも食べてから受付に行こうと思ってましたが、受付会場まで約3時間、それを仕事場で話していたら、『受付に間に合わないと元も子もないんだからウナギより先に受付を済ませるべきなんじゃない?』

と諭され、、、やっぱり無難に受付を済ませました!

f:id:AAA316jp:20161018232115j:image

そして、少し待って、6時から前夜祭です。

お腹が空いてコンビニばかり立ち寄ってましたがやっとメインの食事にありつけました。

60kmは参加人数が100kmと比べてはるかに少ないので前夜祭のご飯も余裕で食べられましたよ!!

 f:id:AAA316jp:20161019000351j:image

f:id:AAA316jp:20161019000449j:image

いやーどれもメチャ美味しかったです。

お酒は弱いので翌日のためにノンアル!これも無料でもらえます。アルコールももちろんありました!

f:id:AAA316jp:20161019000722j:image

太鼓やよさこいで盛り上がりました!四万十川の歌のよさこいはとても良かったですね!

 

そして、ここから宿泊する宇和島のホテルまでまた車で1時間かけて戻り、翌日の準備をして就寝。

もう、運転のしすぎですぐ眠れました。

 

 

日曜日です!

f:id:AAA316jp:20161019000906j:image

10時からスタート!!

開会式には千葉真子さん、そしてウルトラ世界記録ランナーの砂田貴裕さんもいらっしゃいました!

砂田さんは60km部門ランナーとして参加されてました!

f:id:AAA316jp:20161019001405j:image

当日は雨予報でしたが少し時間がズレてスタート時は晴れてピカピカの天気🌞

スタート位置で待っているとあっけなくスタートです。

とりあえず私はさいたま国際の練習と考えていたのでそれなりのスピードで行こうと5分20位でスタート!

これで大分うまいこと走れたんです。

後半へ続きます。