
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

浅草、スカイツリーラン 蛇骨湯で銭湯ラン

お久しぶりもいいとこです。

 

最近も走ってます。

チョボチョボですが、、、

レース時期以降は燃えに燃えてスピード練習もしていたのに気付くと全くやっていない、、むしろやりたくなくておさぼり状態です。。

なんていうか、、すぐ気持ちが萎えますね。

 

別に楽しく走ればいいじゃん、タイムとか気にしても仕方ないじゃん、、

とかって。

やっぱりアスリート魂はないみたいですね。

 

 

この間の平日に浅草からのスカイツリーランをしてみました!

 

荷物は浅草駅近くにある

蛇骨湯」へ

 

f:id:AAA316jp:20161014123639j:image

 

何気に露天風呂があったり、最新式のマッサージがあったりで。そして中も綺麗でとても良い銭湯でした!!

 

f:id:AAA316jp:20161014123740j:image

ここでランナー2人が待ち合わせをして走り出しました。待ち合わせした友人は近かったので自転車で到着!

 

浅草雷門に半被、浴衣は似合いますけど、ランナーはなんだかおかしいですね

(*'艸3`):;*。 プッ

 

夜の隅田川と荒川を通るコース。

途中でガーミンをつけたのではっきりとした距離はわからないですが、大体14〜5km位でしょうか。

大きいスカイツリー!とても綺麗でした!!この色にはよくなるのかな??

 

f:id:AAA316jp:20161014153554j:image 

走ったルート、

 

 

f:id:AAA316jp:20161014155315p:image

 

この時期のナイトランは気持ち良いですねー!夜の荒川がけっこういい感じだったのに驚きました。。夜の川もなんだか落ち着きますね。ちょっと腰を下ろしてぼーっと夜の川を見ているのも最高かもしれない。うちの方の荒川も綺麗でしょうか、、今度行ってみよう!

 

 

明日はとうとう四万十川ウルトラマラソンのために四国へ飛びます✈️

だいぶ緊張してますヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 

飛行機で1人旅もしばらくなかったし、色々忙しくてとりあえず飛行機、宿、レンタカーを予約してそのままになっていた。。

場所がどこなのかもさっぱり調べてなかったのでちょっとあたふた、、心配による緊張で仕方ありませんが、、、スタートに無事たどりつけるよう、頑張ります!!

 

初めての四国!!行ってきます!!