Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

サマーソニック2016 暑かった

サマーソニック 2016

今年は私の大好きなDJ  ALESSOが来るということで、1日目、東京、2日目、大阪と両方行って来ましたよ!!

 

1日目の東京、

朝から大雨だったのですが、何としてもALESSOのグッズが欲しくて朝から行ってみました。

やはりかなりの大雨でしたが、、

ALESSO Tシャツゲットしてきました!!

 

f:id:AAA316jp:20160824214525j:image

さっそく着てます。白と黒両方購入。

時間までは、昨年も行った、ヘッドホンで音楽にのるサイレントディスコへ。

 

f:id:AAA316jp:20160824215031j:image

ここ、やはり面白いんです。2人DJがいて、色んなジャンルの音楽を流すので好きな方で盛り上がります。

 f:id:AAA316jp:20160824215433j:image

盛り上がってますがヘッドホン取ると無音ですからねw

 

そしてALESSOまでは前を取るためにファーギーを聴きながら待機。

ファーギーはBLACK EYED PEARSの懐かしの曲をやってくれたのでものすごく盛り上がりました。

お尻の振り方が尋常じゃない速さで、、、魅了されました。(///ω///)

 

ALESSOは待機していただけあって前の方を陣取る事ができ、ニヤニヤしながらずっと目を見開いてました!!

 

 

翌日は大阪、大阪は東京と違ってメッセみたいなホールがないので暑さに参りました(*_*)

 サイレントディスコもなかったなぁー。。

少し地味な感じですね、東京の勢いってやっぱりすごいんだなぁと感じました!!

 

もう大阪のサマソニはもう行かないかな

^^;次は1日USJを決行したい!!

 

ALESSO.2日間ありがとう!

 

えーー、忙しすぎて全く更新できてません、、、

明日は小金井公園5時間走!

四万十川ウルトラマラソン走る方がけっこういるということで参加してみます!

最近全く長距離走っていないのでどこまでいけるか不安ですが、、、

目標はキロ5分30秒でどこまでも行く。そんか感じですかね。

 

寝坊しないよう頑張ろう。。。