
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

葉山でリラックスとグルメの旅してきました。

food run 皇居ラン

夏は夜の皇居ラン!

f:id:AAA316jp:20160810161213j:image

月曜日に行ったのですが、もうみなさんVACATION突入しているのでしょうか。。

ランナーさんけっこう少なかったです。

 

暑いと身体に力をいれるのが嫌になりますよね。更に身体熱くなりますから。

力をいれない程度にゆるゆるラン3周。15km

(最近ゆるゆるしかしてないです。。。)

 

 

 

翌日の葉山グルメのために走ったんです。

 

葉山~~逗子マリーナのロンハーマン

tabelog.com

 f:id:AAA316jp:20160810152110j:image

雰囲気も良くて良い感じでしたよ。

 

 

トゥモローランドカフェCABON

tabelog.com

 

お茶したかったのですがFOOD、1オーダーという事でまたまたランチ(写真はおなかいっぱいすぎて取り忘れましたがキッシュランチにしました)

一度CABANへ行った時が最高だったのでもう一度行ったのですが、さすがの夏休み、長蛇の列。。1時間程度並びました。

後ろに並んでた女性3人が白と黒のボーダー3人組。Tシャツだったりワンピだったりのボーダーなのですが。3人揃ってしまったのか揃えたのかちょっと微妙な感じ。

揃えるならしっかりオソロにしてほしい。笑えました。安定のボーダーにしようかな。

そんな感じ。

関係ない話でしたが、、ここの景色はやっぱり最高です。暑いのを忘れるくらい素敵です。

 f:id:AAA316jp:20160810152132j:image

 

そして夜のディナーSCAPES

tabelog.com

 

f:id:AAA316jp:20160810152147j:image 

 

葉山グルメシリーズ!!

満喫しました。

 

海にもたくさん人がいましたね!!

f:id:AAA316jp:20160810152224j:image

 

明日は山&BBQ!!!

海に山に満喫しないとですね!!