
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

7月の報告と皇居夜ランしてきました。

お久しぶりです〜〜

夏に入り忙しすぎて更新ができませんが、、、
昨日は久しぶり皇居ラン!
f:id:AAA316jp:20160804221918j:image
ラフィネは相変わらず混んでいて、、夏は夜ラン多いですもんね。。
 
そしてラフィネでシューズ借りました。ナイキ ルナエピックフライニット

store.nike.com

f:id:AAA316jp:20160804221926j:image

けっこうバウンドする感じなので長距離には良いと思います。が、足首まであるので夏は暑いです。。。

足首から下が走っていて猛烈に暑かった。

 

 

少し身体が安定してなくて、暑いからでしょうか、ヨロヨロしながら3周。

 

15km走れたのでまあ良しです!

 

7月後半は

納涼会

納涼船で花火見物(ランナー40名)

葉山の海(友人の撮影会で3人)

パクチー

息子っちとお台場夢大陸

など夏を満喫しております♬♬

 

7月は合宿や皇居30kmなどがあったので距離、走りました。

 

計  320km

 

ワォ〜〜頑張りすぎ〜〜(*^o^*)

 

8月はちょっと体力が追いつかないので少しおさえめになりそうです。

 

最近色々あってやる気もなくなっております。。。

モチベーションて大事ですよねー、、、

上がってきません (>_<)

 

その時その時を大事にいつでもポジティブで行きたい。笑ってマイナスをプラスに変えていく心を持つよう心がけ毎日走るぞー!!

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 

カメラマン志望の友達に撮ってもらった写真。。

海をバックにするランニングの写真も良いですよね!

水着の写真も撮ってもらいましたがそれはオフレコで。。。

 

カメラマンみたいなカメラで撮ってもらうと何であんなに緊張するんだろう。。。

 

f:id:AAA316jp:20160804224048j:image