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Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

500m×42本!どんだけ~

あーー暑いです。

合宿終わってからも走ってます!! 

昨年と違うのは30km走った後の疲労が断然少ない!

 

これはウルトラマラソン60kmなどでだいぶランナーとしての筋肉がついてきたという事ですかね。

 

salmon シティトレイルで動きづくりの練習をしたり、代々木公園でスピード練習を少ししてました。

 

そして土曜日は代々木公園で500m×42本のドエムラン!

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合計で21kmのスピード練習です。

 

今回はDIADORAのシューズのレンタルができましたので私も借りてみました。

 

DIADORA Mythos Racer EVO

www.diadora.co.jp

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右膝の傷は板橋シティーで突き飛ばされた時のもの。まだ治りません(>_<)

 

裏がタワシというかバサバサした感じになっている。グリップ力はどうなんだろう。。

私はやっぱりターサージールとかアディダス タクミとかのグリップの方が好きですね~。。

 

本題に戻って、今回は特別に100kmマラソン世界記録保持者の砂田貴裕さんがコーチとして来られてました。

 

私は500m42本4分40分の組で走ったのですが、途中でピッタリマークで横につかれ、すぐに

 

「背筋がひいちゃってるからもっと前傾姿勢だよ!!

ひいてると足音がすごい鳴るんだよ!(ここなんだか長い説明してましたが必死すぎて忘れました)」

 

すぐさま一番私が気になってるところを指摘されてしまった。。。

 

やっぱりそうとう腰がひけちゃってるんですね。。。

普段の生活でも前傾を意識して過ごすいいよ。とご指導いただきましたので、なるべく前傾で過ごしたいと思います。(たぶんすぐ忘れちゃう)

 

でも砂田さんの指摘素晴らしいです!!

砂田練習会、あったら行きたいな~~。。

 

 

 ドエムランでは4分40秒が少し遅く感じたのでもう一つ速い4分20秒組に移動したのですが、こちらは全く休憩がなくて少し歩くとまたすぐ

はい!いきまーす!

と始まるので、きつくてきつくて。私にはまだ早すぎました。代々木公園3周でこの組を退きまた4分40秒組できっちり42本やり終えました!!

 

この後、仕事へ行きまして、さすがに疲労感が凄くて、、、そこでMONSTAR飲んでみたら急激な復活をいたしました!すごい!!

 

 

 最近日焼けがやばいです。

この間の合宿の時に国際ランナーの女性がフェイスカバー&サングラスで暑いなか20kmこなしていまして。

私も購入いたしました!!やっぱり速い女性ランナーさんはかっこいいですね♪

単なる真似っこです笑。

 

store.shopping.yahoo.co.jp

 

使ってみたらレポしま~す!!