
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

富士山 西湖でランニング合宿!

週末に富士山へランニング合宿へ!!

 女性12名男性5名の参加でした。

ここのチームは駅伝に参加させていただいてからチームメンバーに入れてもらってたのですが、なかなか練習会には参加できず、ちゃんと参加するのはこの合宿が初めてでした!

 

さらに合宿なんて、スポーツマンではなかったので初めての体験!!

 

富士山まではこの電車で行きました。

f:id:AAA316jp:20160718184950j:image

 

 

こんなのあるんですねーー。

 

富士山、西湖の民宿に到着!

そして、すぐに着替えて西湖をみんなで1周10km

 f:id:AAA316jp:20160718185015j:image

それからお昼ゴハンを食べ、野鳥の森公園へ移動して、リレー1人600m×7本。

 

 f:id:AAA316jp:20160718185055j:image

夜はBBQと花火で盛り上がりました。

 

翌日は朝ランしてから朝食を食べ、30km走。

 

この日はものすごい暑かったでしたが1周10kmをキロ5→キロ5→キロ5.15

でなんとか30km達成。

 

そしてお昼ゴハンを食べ、また乗ってきた富士山号で帰宅しました。

f:id:AAA316jp:20160718185521j:image 

これは富士山ソフト!!

この合宿でトータル48km。

リレーで心肺機能も向上したし、暑さと標高900mでの30km走も相当なスタミナがついたのではないかと思われます。

 

同じランナー同士で色んな情報が得られたしみんなで高め合うのは良いですねーー。

これをムダにしないよう、夏もモチベーションを維持しなければっ(๑و•̀ω•́)و