Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

皇居LSD30km と 浜崎あゆみコンサートへ

週末は皇居へ。

f:id:AAA316jp:20160711195323j:image

暑かったー。。。でもみんなで 走る日でしたので行ってきました!

今回はウルトラマン達にお誘いを受け30kmのLSDやってきました。

 

水分だけ皇居に持って行き、キロ6以内で走り続けます。

集まったのは15名ほどでしたが、脱落者やペースについていけず1人ランになってしまう方が多くて気付くと5名に。

 

暑すぎて、登り坂では4周目にしてくらっとしてしまい、もう次はやめようと思うのですが、、、

やっぱり決めたことはやり遂げたい!!

いつもそう思ってしまうのでひたすらついていきなんとか皇居6周!30kmを達成!!

 

この暑さで昼間に30kmは初めてですよ。

これは大分自信につながりますねー。

 

でも四万十川ウルトラマラソンはあとまだ30km走ります。。

 

あっ!!

四万十川ウルトラマラソン、60km当選いたしました!!

 

またそれについてはいずれ書きます。

 

終わったあとは、LSDなのでほぼ足の痛みもなく普通に歩いてランステへ戻り打ち上げに馬力へ。

f:id:AAA316jp:20160711195802j:image

馬力、2度目です。

1度目の馬力は2人でしっぽりでしたが今回は大人数でしたので沢山注文してワチャワチャ盛り上がりました!初めての方ばかりなのに家族の込み入った話まで繰り広げる始末笑。

 

その後私は代々木体育館へ移動して浜崎あゆみのコンサートへ。

f:id:AAA316jp:20160711195122j:image

浜崎あゆみが好きなわけではありませんが、コンサート自体は素晴らしくて、浜崎あゆみ5mの近距離でしたのでとても感動!!そしてあゆちゃん可愛かった〜〜(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊

 f:id:AAA316jp:20160711195852p:image

あゆのボブが可愛すぎて私もボブにしちゃおうかと考えましたが、ボブは朝のお手入れ大変だし、髪の毛結べないから何か大きなことがあった時に考えることにしましょう!

 

あゆのコンサートはスマホ撮影🆗の時間がありましたのですよ!!

大抵はダメなんですねー。。