Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

ダメなところが分かりました!!朝練後は表参道 パンとエスプレッソでモーニング☆

こんにちは。この間のお台場の大会であまりにも成長がなかったのがくやしいです。

 

練習をずっと一人でできてる方ってすごいですね。。ブログ見ていてもペース走やインターバルを一人でこなしている方、尊敬しちゃいます。

 

私は絶対にやらなきゃいけない状況にならないとできません。

まあ、みんなで走るっていうのが楽しいっていうのもありますね。

 

ということで月曜の夜は外苑で1.2kmを7分30秒でつないでいくインターバル5本。

水曜日は朝練で代々木公園クロカンコース1kmを6分30つないでいくインターバルを5本してきました。

月曜は身体オモオモの日でしたのでどれだけ頑張っても良いタイムは出ませんでしたが、水曜日の代々木公園クロカンコースでは少し体調が戻ったので最後は4分6秒で走ることができました!!

 

そしてこのクラスの沢山の写真を見て気付きました。。

 

姿勢が悪い!!!

 

キノコさん(先生です)も言っていた上体を前に。というのが全然できていなくて。

ほら見てみてください!

f:id:AAA316jp:20160707193050j:image

 

まっすぐですよね。白が私です!

 

自分でも意識して走ってみたら、完全に楽しようとしている走りをしていることに気づきました!

最近練習会によく参加しているので自分の走っている写真を見る機会が多いのでやっと気付けました!!

やはり自分の走っている写真とか動画って大切なんじゃないかなって思いますね。

 

クロカン練習の後はランステNOHARAでシャワーを浴びてから表参道にある「パンとエスプレッソ」とでモーニング☆☆(朝ごはんはしっかり食べてきましたが汗) 

 f:id:AAA316jp:20160707193129j:image

オーソドックスなトーストセットにしたのですが、これがまたものすごく美味しかった~~中で売っているパンも追加購入したら温めて出してくれたのでそれもホカホカで美味しかったです!

 

また行きたいな~~♪♪