Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

東京ベイエリアナイトラン、とにかく暑いし坂きっつい!

東京ベイエリアナイトランに参加。

f:id:AAA316jp:20160703234046j:image 

ものすごいムシムシしていて。久しぶりのタンクトップで走ってきました。

 

でも、タイツは履かないとなぁーと思っていたんですけど、それでも暑くて。

 

ちょっと身体も重いし、タイムとか関係なく今回はタイツナシで行ってみようと決意。

 

スタート前の更衣室ではほぼ皆さんタイツ履いてる(  ˙-˙ ; )

暑くないのかなぁー。。。

 

コースはけっこう起伏に富んでいて何度も何度も坂があるんです。

それを2周します。で、タイツに便りっきりの私は後半足腰がガクガクしてしまいホント筋肉の無さを思い知らされました。

 

かなりきつかったけど、なんとか自己ベスト更新。でももっと頑張れるんじゃないかなーと思っています。

f:id:AAA316jp:20160703234300j:image 

 

そして7月ですね。

やっぱり予想通りのガールズウィークに突入。そりゃあ重いわけでした。。。

 

オンナって損です。月にこんな日が1週間続くんですもん。私は大体2kmは増加しますからね。

そんな具体的なこと書くなーって思うかもしれませんが。一応過去振り返った時にあっ!そうだったなぁーって振り返れるようにですので、、、

 

6月は何キロ走ったか記録しなかったので分からないな〜。7月はちゃんと記録しよう!!

 

そして今日もムクミすぎで足が曲がらないくらいだったので夜ランに出かけました。

少しスッキリ☆☆白のタンクが汗でスッケスケなのに気にせず近くのスーパーでお買い物をしたんですけど、、やっぱり周りの目が気になりました(´・ω・`;)

でもこれがちょーどよいサイクルなのでまた寄っちゃうと思います。近所の見かけてる方にはお見苦しい物を見せてしまい申し訳ないと思うこの頃であります。