Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

NRCの練習会を体験してきました

 水曜日は東京体育館へ。
体育館で運動したのではありません。
NRC体験会に行ってみましたよ。
NRCは西田さんがコーチの練習会なのです。
少し雨は降っておりましたが着替えて陸上競技場へ到着。
東京体育館陸上競技場、200mトラックですが、それでも人が多いですね〜。
f:id:AAA316jp:20160630224125j:image


私たちは外苑へ移動。
それからストレッチ、色々な動き作りの練習などをみんなでしました。
その後ペース走。
この日はちょっと体調が悪くて身体がオモオモだったので、5kmのペース走に参加。
この間5km以上の速さでやれと言われたばかりなのに、、、ダメなやつですねー。。

外苑を3周、4kmのペース走をして、あとはコーチに質問タイム。
ストライドで悩みに悩んでるのでストライドを広くする練習方法やストレッチの仕方などを教えてもらいました。

最後に西田コーチ、2時間8分でフルマラソンを走った走り方を見せていただきました。

 

f:id:AAA316jp:20160630224221p:image


爽やかなイケメンは走るとさらにステキでした(///ω///)

練習の時も脇で走ってフォームとか見てもらえるといいですけどねー。一緒には走らないようです。
女性の会員が多いのかなと思いましたが何気に男性が圧倒的に多かったです。
また、単発で参加できたらいいな〜。



私は4kmではこの重い身体がリセットされないので、そのまま着替えて帰宅後5kmジョグ。
んーそれでもまだ身体が重い。女は大変です、、、

  この日のリピート曲はこれです。

   

www.youtube.com

 

音楽にひたすら集中してどこを見てるかさえ分からなく走ると力漲るタイプです。笑