
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

皇居BU走練習会を開催!

土曜日、またまた皇居へ行ってきました。

今日はみちくさ友達にBU走、5分から4分30秒をしてもらいました。

みちくさ友達とはこちら

 

aaa316jp.hatenablog.com

 

 

 

今日は午前中に雨が降っていたものの、午後からは晴れてムシムシしていましたね。

 

皇居でのBU走。上り坂はかなり辛くて。同じペースで走ってくれているのは良いのですが上り坂はさすがに全く追いつかなくて距離をずっと保ちながら走る形になりました(´・ω・`;)

下りでなんとか追いつくことができ、そのままスピードアップで10kmのBU走完了〜!

 

走りを見てもらいやっぱりストライドが狭いのが課題みたいです(´・_・`)

よくその走りで3.5できたね!と褒めて??もらいました(*'艸3`):;*。 プッ

 

ペーランをやった方がいいみたい。。。

5分以上の速さで!

 

が、頑張りますっ(๑و•̀ω•́)و 

今日のペース

f:id:AAA316jp:20160625235133j:image

バッチリBUしていますね♬♬

 

その後は神田にある行ってみたかったランナー御用達の馬力へ!

 

f:id:AAA316jp:20160625231609j:image

チャンピオン!ありがとうございましたっ!!