
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

新宿階段練 part2

第2回階段練!!

今回も新宿NSビル29階までみんなで登ります。

f:id:AAA316jp:20160624161407j:image

がしかし集合時間に間に合わない人続出で押していたため、結局階段は1本。

(かく言う私も車と車で接触事故を起こしてしまい遅刻しました(°_°)  )

 

今回も、またまた辛かった〜〜(>_<)

 

これいつか慣れる時が来るんですかね??

 

そして、その後新宿を街ランし、最後約500m位をみんなでダッシュ。

f:id:AAA316jp:20160624165829j:image

階段ですでに足がプルプルしている中でのダッシュは堪えました〜〜(°_°)

 

何気に集まった中の女性はトレイルやってる子が多いのでみんな速い速い

(゚∀゚︎ )≡︎

 

私は短距離ほんと遅いので抜かされまくりで、、、登りが強くなるとスピードもUPするんではないかと思いましたー。バネがあるんですよね、走りに。

 

そしてそのまま打ち上げ。

ケンタッキーやら横浜崎陽軒シュウマイやらおいなりさんやらでワイワイと盛り上がりました。というか打ち上げの時間が1番長いw

 

学生飲みみたいなこのグループはみんな何気にものすごい強者ばかり。

でも話はくだらない話ばかりで。ランの 話はほぼしてないかもw

 

 

翌日の筋肉痛はまたまたえらい事になりました。

 

明日は皇居へ!まだ筋肉痛です!