
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

Air Fly サングラスが気に入りました!

run goods

1年前のマラニックの時、頭にオークリーのサングラスをつけたままクロカン道を走り、その時落としたのがきっかけでサングラスは大会で売ってる3000円位のをずっとつけていたんですけど、特に支障もなく良かったんです。

でもサングラスって鼻に跡がつくし、女性はメイクしてるからそこだけメイクがおかしなことになりますよね。

それがけっこう嫌でサングラスつけた時は絶対取らないようにしてたんですけど。

最近すごい良い物が登場しましたよ!!

 

これこれ、

www.zygospec.com

 

 

コメカミのところのサイドパッドという羽みたいなのが自由自在に動いて顔の頬骨で固定する形なんですけど、これが全然揺れないんです!

 

ノーズパッドが苦手な男性にも大好評みたいで。まだ販売が始まったばかりですがジワジワ来てますよ〜〜全然揺れないし、曇らないし、汗ですべることもない。

 f:id:AAA316jp:20160620234445j:image

私はミラーのレンズが欲しかったのでこの色!!マツエクの長さで目がレンズ当たるのもゴムを調整すれば全然あたらなくなるのが嬉しいし、

汗とノーズパッドでメイク崩れしないの、すごく最高です。

 

気に入ったので普段使いでブラックとかも欲しくなってきました。

 

関係ないですが、父の日なのでイカセンターへ!

f:id:AAA316jp:20160620223003j:image

f:id:AAA316jp:20160620223011j:image

私が行きたい店に連れて行っただけの展開^^;。

泳いでたイカは新鮮で☆☆美味しかったです!!