
Efforts never get you down...

ランとmusicと色々ぶろぐ

土曜日はバンドゥーシユへ

皇居ラン

週末の土曜日はお仕事後に皇居ラン!

土曜日はランステが早く終わってしまうのでバンドゥーシユ(銭湯)へ。

f:id:AAA316jp:20160620084109j:image 

この日は昼間とても暑くて。夕方日が陰ってからもムシムシしていましたが、頑張って4周。20km

 

大汗でTシャツがものすごく重くなってぃました。でも、沢山汗かくのは楽しい!

そして久しぶりにお水の美味しさを感じれましたよ。昨年は初フルマラソンの為に、真面目に皇居6周走ったりしていて。その時もいつもお水美味しいな〜〜って感じてたのを思い出しました。

このお水が美味しいってのはランナーの得点ですね!!

 

バンドゥーシユではこんなものがついてきました!

f:id:AAA316jp:20160619163005j:image

魚肉。。

肉は好きだけど、魚肉かぁ〜〜。。と思いながら久しぶりに魚肉ソーセージ食べましたが、何気に美味しかった。笑。